その後・・・

今日は2015年1月17日です。

皆様あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します<m(__)m>

所で、かなり久しぶりの更新となります。恐らく1年以上経過していると思います。

ま~気長にお付き合い頂ければ幸いです。


下のブログ~のその後の報告をしたいと思います。

まず一番大きな出来事は、昨年5月頃「平成25年度補正 ものづくり補助金」に応募した所、見事に採択された事です。

その補助金で購入した設備は、以前から喉から手が出るほど欲しかった【CAD/CAM】ソフトをついに手に入れる事が出来たことです!

何を今更(*´Д`)なんて顔をしないでください。

小さな町工場には500万円を超える買い物はなかなかの一大事であります。

しかもそのソフトが無くても今までやって来れたので、3次元測定器同様なかなか買う決断が出来ない代物です。

ですが、弊社もこれでやっと5軸機複合旋盤の本領を発揮出来ると思います。

まだ全然CAD/CAMソフトを使いこなせていないのに、「何か3Dっぽい仕事が来ないかな~」なんて考えている今日この頃です。


所でブログの事はすっかり忘れていたのですが、ある人の一言で今回書く事にしました。

ある人とは昨年の暮れ頃から新規のお客様としてお付き合いさせて頂いている「C/T社のA氏」が

「ブログ面白いです」「楽しみにしていますね!」とのこと。

まさか、弊社の遊び半分のブログを読んで頂いている方がいるとは( ;∀;)涙

ありがとうございます。

もし宜しければコメントでブログ更新の喝を入れて頂ければ幸いです。

今日はこの辺で・・・


社長でした。

お問い合わせ

株式会社 深田工業

 

TEL  : 042-556-2404

FAX  : 042-556-3581

Mail : fkd.works@gmail.com

 

〒190-1213

東京都西多摩郡瑞穂町武蔵357-8

 

営業時間

8:30~18:00(月〜金)

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です