遅ればせながら新入社員のご紹介

 

皆様お疲れさまです!

 

 

新年度の動向はいかがでしょうか。

金属加工業はこの4月、静かな状況を迎えている様子。

当社もご多分にもれず・・・、といった状況でした。

別件で4月はバタバタしておりましたが、それも無事落ち着きましたし、ますます精力的に頑張っていきたいと思います。

どうぞお見積りご注文のほど、お待ちいたしております!

 

さて、遅ればせながら・・・のタイトル通り。

4月1日より新しいスタッフが増えました。

松本君、20歳!若い!

明るくハキハキと受け答えしてくれるので、こちらも気持ちよく話せます。

今は大沢さんが教育係となって、マシニングの加工を勉強しているところです。

汎用旋盤の経験はあるそうなので、戦力になる日もすぐかもしれませんね。

本人はまだまだ緊張している状況かもしれませんが、期待しています!

皆さまとも接する機会がございましたら、ご指導のほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

先日松本君の歓迎会を開きまして、お酒が入ったせいか仕事上だけじゃない松本君の一面を見ることが出来てなかなか面白かったです。

サバゲー(サバイバルゲーム)が趣味だそうで・・・楽しそうに話す姿が微笑ましい。

 

余談ですが私、松本君のお母さまと同い年だそうです(汗)

干支が私と同じとのこと。

「もう一回り上かな?」と言ったら、いやいやいや!と渥美さんに全力で否定されました(笑)

 

 

by 姉

お問い合わせ

株式会社 深田工業

 

TEL  : 042-556-2404

FAX  : 042-556-3581

Mail : fkd.works@gmail.com

 

〒190-1213

東京都西多摩郡瑞穂町武蔵357-8

 

営業時間

8:30~18:00(月〜金)

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です