JIMTOFに行ってきました(屋形船乗ってきました)

皆さまお疲れさまです!

 

早いものでもう12月ですね。

加工の方もおかげさまで年末進行などで多少忙しくさせていただいてるのですが、仕事以外のことも含め、どちらさまも忙しくなる季節ですよね。

事務関係もこの時期忙しく、やらなきゃいけないことをメモに書きだしてみたりしてますが、その多さに自分でびっくり(汗)

それらをこなすためには、やっぱり健康第一ですね。

すべて順調に終わって、無事にお正月を迎えられればいいなぁと思います。

皆さまもどうぞご自愛ください!

 

 

先日、東京ビッグサイトで2年ぶりのJIMTOF展示会が開催され、当社も社長と行けるメンバーで行ってきました。

普段なかなか見る機会のない、自分たちの業種に関係しない機械や技術も拝見できて勉強になったようです。

 

 

 

写真は、ツアーを組んでくださった工具業者さんによる展示会後の交流会で、屋形船のデッキからの眺め。

夕暮れ時と都会のネオンと、屋形船のライトがとても幻想的ですよね!

いいなぁ・・・屋形船でお酒・・・

次回もきっと私は留守番部隊なんだろうな・・・(泣)

 

11月は、法人会主催のボーリング大会にも参加しましたが、その記事は次回に。

(ブログに不慣れで、写真を2枚載せるやり方が分からないので(笑))

 

 

by 姉

 

 

お問い合わせ

株式会社 深田工業

 

TEL  : 042-556-2404

FAX  : 042-556-3581

Mail : fkd.works@gmail.com

 

〒190-1213

東京都西多摩郡瑞穂町武蔵357-8

 

営業時間

8:30~18:00(月〜金)

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です