産業交流展2019

 

 

 

 

(↑クリックすると、産業交流展のトップページに移動します)

 

2年ぶりに、瑞穂町商工会のメンバー企業様と一緒に、産業交流展2019に参加することになりました。

当社は、アピールポイントである大型の旋盤モノのサンプルをメインに展示させていただきます!

会社案内も刷新、加工実績集を兼ねたものを用意いたしました。

 

・・・大きいと一つ一つが重いので、設営と片付けが重労働なんですが・・・

社長やってくれないかなー・・・(心のムダな叫び)

 

会場では、金属加工だけではなく広い意味でのものづくり関連の企業ブースがありますし、

イベントも数々行われる予定です。

平日なので仕事を抜けて訪れるのは難しいかもしれませんが、

ご興味とお時間がございましたら、ぜひお越しください!

日によって違いますが、社長もしくは私が対応させていただきます。

 

 

*日時:2019年11月13日(水)~15日(金) 

    10:00~18:00(最終日は17時まで)

 

*場所:東京ビッグサイト 青海展示棟A・Bホール

 

*出展ブース:機械・金属(機)-13

 

 

 

今回の展示会は、今までの東京ビッグサイトの場所とは異なり、

 

青海展示棟(←重要:オウメではなく『アオミ』です!)

 

で行われます。最寄り駅はりんかい線の東京テレポート駅

ヴィーナスフォートがあるほう、またはユニコーンガンダムの立像に近いほう

にありますので、お間違えないようにお願いいたします。

 

 

by 姉

 

お問い合わせ

株式会社 深田工業

 

TEL  : 042-556-2404

FAX  : 042-556-3581

Mail : fkd.works@gmail.com

 

〒190-1213

東京都西多摩郡瑞穂町武蔵357-8

 

営業時間

8:30~18:00(月〜金)

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です