新型コロナウイルスの影響

明けましておめでとうございます

も言わないうちに、ひな祭りも過ぎてしまいました!

1か月に1回はブログを更新しようと思っていたのに、すみません(汗

 

******************

 

近頃は新型コロナウイルスの影響で、学校が休校したりイベントが中止など、東日本大震災以来の自粛ムードですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今まで通り過ごされてる方、家族にお子様やご年配の方がいてピリピリムードの方、マスクの入手に苦労されてる方などそれぞれ事情はおありかと思いますが、どうかご自身のお身体に一番気を付けて、疲れから免疫力を落とさないようお過ごしくださいね。

睡眠と栄養が大切ですよ!

 

当社はと言いますと、今のところみんな元気に仕事しております。

機械に向かっている間は、基本的に無口(独り言はありがち笑)、しかも人との距離はゆうに2m以上あるので、感染リスクが低い職場なのかな・・・と思っています。

それでも来客があったり休憩時間もありますから、油断しないように手洗いに気を付けないといけないですね。

一番リスクが高いのは、仕事で納品や銀行などに出かけ、帰りにスーパーで買い物したりする、私のような気がします(^^;)

 

この件でいくつかのお客様から、製品供給について懸念がありますか、とお問い合わせをいただきました。

当社では今のところ、材料の仕入れ、表面処理などについて遅延の状況はありませんので、ここでも改めてお知らせさせて頂きます。

 

状況が変わりましたらまたブログ内にてお知らせしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

by 姉

 

お問い合わせ

株式会社 深田工業

 

TEL  : 042-556-2404

FAX  : 042-556-3581

Mail : fkd.works@gmail.com

 

〒190-1213

東京都西多摩郡瑞穂町武蔵357-8

 

営業時間

8:30~18:00(月〜金)

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です