今年も一年ありがとうございました

お久しぶりです。

姉です。

 

あっという間に2023年も残り半月ほどとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

春に新型コロナウイルスが5類に移行したのを機に、街中に人の往来やイベント等がこれでもかと戻ってきましたね!

どこへ行っても混雑必至、インフルエンザの大流行は気になるところですが、まるでコロナ禍なんてなかったかのような賑やかさ、悩ましいけれどやっぱり嬉しいです。

 

今年の当社はというと、

2月下旬に大イベント、新しいマシニングセンターの導入があり、

春には怒涛の受注増がありヘロヘロになりながら、

夏には一人社員が増え、秋口は機械修理が重なり我慢の状況・・・

からの、またセットものの受注が続いてバタバタ・・・。

1月からもこんな状況が続きそうです。

お待たせしているお客様、大変申し訳ございません。

 

私以外はみんなとても忙しそうです(;^ω^)

いやー大掃除がはかどるはかどる。

今まで一度も掃除したことなかった場所の窓ふきなんかしております。

 

それはさておき、

今年は特に、お客様だけでなく協力会社様もたくさんの方々に関わっていただいた感謝の年だったなと感じています。今年も一年お世話になりありがとうございました。

皆さまも当社も無事に仕事が納まり、新しい一年を迎えられますよう祈っております。

 

年末は12月28日が大掃除で最終日、年始は1月5日(金)から営業となります。

宜しくお願い申し上げます。

 

-----------------------------

 

写真は、社長が5軸複合旋盤(DMG森精機 NTX-2000)にて加工していたアルミ材。

材料寸法は、Φ320×長さ460mmほどありました。

これが、時間をかけ約5mm程度の肉厚まで削られていきました。

図面だけでは想像しづらいものですが、チャックするとド迫力です!!

 

大型の旋盤加工、大型のマシニングセンター加工なら当社へご相談ください。

 

 

by 姉

 

お問い合わせ

株式会社 深田工業

 

TEL  : 042-556-2404

FAX  : 042-556-3581

Mail : fkd.works@gmail.com

 

〒190-1213

東京都西多摩郡瑞穂町武蔵357-8

 

営業時間

8:30~18:00(月〜金)

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です